« 新年会のようなもの | TOPページへ | ちっと横浜[聖地巡礼] »

2008年01月17日

消耗と坐骨神経痛の日々

アルクェイド・ブリュンスタッド Pinky
雪降ったよ。しかしこんなに寒いと腰に来ますね。
あの時と同じ左脚が痺れて動かない(汗;)またヘルがやって来そうな予感...。

投稿者 ami : 2008年01月17日 02:00

コメント(現在は受付していません)

う〜ん、つらそうですね。
先日「正夢」でお会いした時に話した私の仕事をサポートしてくれる機械、
まだドイツから届かないんです。
届きましたら必ず連絡しますね。

投稿者 おじぞう : 2008年01月17日 12:23

私も久しぶりの寒気の影響で、今日一日腰が痛かったです。
休みの日とか、一日歩くだけで痛くなるので結構参ってます--;
お互い体を大事にしましょう。。。

投稿者 Vision : 2008年01月17日 22:27

最近、めっきり寒いですね。
おじぞうさん、マシンが届いたらメンテナンスしてもらおうかな?
いろいろガタもきてますので、カラダにもTuningが必要ですからねー

Visionさん、腰は冷やすとよくないみたいでカイロなど貼るといいかもです。
ボクもあの激痛と歩けない日々が二度とやってこないよう気を付けます...;

投稿者 あみりん : 2008年01月18日 00:49