« 消耗と坐骨神経痛の日々 | TOPページへ | 個人(BlogPet) »

2008年01月20日

ちっと横浜[聖地巡礼]

天気のいい日曜の午後、割と楽しみにしていた予定がキャンセル(-_-; はぅ... でもいいや腰の痛みも無くなったし「明るいウチは酒なんか飲まないで、たまにはドライブでも行こうぜ!」と横浜は本牧の「MOONEYES」へGO!〜
MoonEyes Area1&Moon Cafe
今日は環八も第三京浜も空いてて1時間半くらいで到着。さっそく「Moon Cafe」で遅めの昼食を。
「今日はご飯なくなっちゃったんですけど...;」 「え?かわっ、いやかまわないよ;」とシャーリーとコークを注文。SHOPでは予定のDashBoardデビルダッキー君その他を購入。あとSaturn最後の改造として物色してるパーツがあって下見をしてきました。残念ながらサイズが無いんですが、コイツに交換するといい感じなんですが...。
※ポイントカード作りました。CafeではバーガーのあとにHotを追加したんですが、「デザートはいかがですか?」と以前より商売っ気が見える(笑)それとAREA-1の裏向いはコインパーキングになり、左列はMOONの駐車場になりましたのでAREA-1が一杯でも大丈夫です。

投稿者 ami : 2008年01月20日 21:00

コメント(現在は受付していません)

いいですね〜聖地バーガー(笑)。やっぱり美味しそう!
行きたいと思いつつ、なかなか・・・。

装着予定のパーツも気になりますが、「最後の改造」の言葉が気になる^^;。
最後なんて言わずに・・・と、私も全然いじってないんですよね。

投稿者 Vision : 2008年01月20日 23:58

Visionさん、こんにちは。
ボクもすごく久しぶりに訪れたので、コインパーキングはとっくにあったのかも知れません(汗)
それと場所を通り過ぎてしまい、「マイカル」付近の駐車場待ち渋滞にハマってしまいました。
相変わらずバーガーのポテトは多いです。これを食べるとシャーリーでよかったと(笑)

最後の改造はけっこう地味なものです。というのもタイヤが交換時期なので、この際サイズを
変えようかと物色しているのでした。
でも今年はマンション更新、車検と厳しいので諦めてしまうかも知れません (;´Д`)ノ はぅ〜

投稿者 あみりん : 2008年01月21日 17:45