« Yahoo! BBモデム | TOPページへ | ケータイのバッテリー[au W43K] »

2007年09月16日

世界の山ちゃんでオフ

開催名:「世界の山ちゃんで、やまちゃんと手羽先を食べよう!オフ」
表題の通り長いタイトルですが、残暑厳しい日曜に行って参りました。元々は横浜本牧のMOON EYES AREA1併設のMOON Cafe.にクルマで集まって名物ハンバーガーを食うというイベントだったのですが、最近は秋葉での飲み会に摩り替わってます(笑)。が、秋葉はいろいろ物色も出来るしそれも楽しいですね。
世界の山ちゃん秋葉店
※クリックで拡大しま〜す
以前は同じアメ車に乗るメンバーだったのですが、クルマは当然乗換えもありますので今では単なる不定期な飲み会になっています。それでもかつてはみんな同じクルマに乗っていたというだけで6人も集まるのはたいしたものです。会場は最近関東進出が目覚しい手羽先の「世界の山ちゃん」で、ビールと食も進む濃い味料理と話題で5時間も居座ってしまいました。いやはやお疲れさまでした;(参考:2006年/2005年の模様です)

投稿者 ami : 2007年09月16日 23:55

コメント(現在は受付していません)

お疲れ様でした!

amiさんとrhymeさんの「朝まで生討論」的なノリがサイコーでした。次回までにはついていけるように勉強?しておきます。

また次回で!

投稿者 やまちゃん : 2007年09月19日 19:39

手羽は美味しかったですが、全体的に濃い味なので翌日は胃が重いです(-_-;
次回は立派な「鉄っちゃん」になって来てください(笑)

投稿者 あみりん : 2007年09月22日 02:52