« 雑記[食べ物] | TOPページへ | あったか豆腐[西荻窪] »

2006年12月17日

忘年会[秋葉原]

今日は秋葉で昼間の3時から忘年会でした。
駅前の待ち合わせ場所に行くと似合わないメイドさんや何かの売り込みでしょうか?
可愛い目の女の子にキモヲタが群がっての撮影会ですが、オリは萌えません(´Д`;)
秋葉
忘年会はというと過去現在、同じクルマに乗っている(乗っていた)5名というメンバー
ですが、かなり盛り上がり同じ居酒屋に6時間も居座ってしまいました(^_^;
でもその時間に見合う飲み食いもしてるのでいいお客ですね(笑)お疲れさまでした〜

投稿者 ami : 2006年12月17日 23:45

コメント(現在は受付していません)

長時間お疲れ様でした(・∀・)
久しぶりに会ったせいもありますが、話は尽きませんねぇ。
いい息抜きになったでしょうか?また盛り上がりましょ〜ヽ(´ー`)ノ

投稿者 ぱぱりん : 2006年12月18日 09:10

長時間お疲れさまでした〜
最後の方はM氏の説教みたいになってしまいましたが(^_^;
けっこう飲んだような?でもあまり酔わなかったですが喋り疲れたのか、
帰りの電車は寝てしまいました。なかなか楽しかったですねー また!

投稿者 あみりん : 2006年12月18日 12:46