« 局地的豪雨 | TOPページへ | 西荻「戎」にて »

2007年08月25日

土曜日

三鷹駅南口まだまだ残暑厳しいですね。午前中に銀行や雑用で市内を自転車で廻ります。
帰りに駅前の日陰で冷たいサイダー飲んでの一休みは暑い夏ならではデス。
真冬だったら軽装で自転車なんか乗れないし、休憩どころか早く帰りたい(笑)
さてと、今度は電車で都内へ出かけますか(;´・`) ではまた!

投稿者 ami : 2007年08月25日 13:55

コメント(現在は受付していません)

きょうニャフニャフは、ひとしくんと久しぶりみたいな平均するつもりだった?
でも、精進されたみたい…
でも、あみりんと、開店する?
それで承知しなかった。

投稿者 BlogPetのニャフニャフ : 2007年08月26日 08:34

ニャフニャフ、もちっと学習しないといけないなぁ... (;´・`)

投稿者 あみりん : 2007年08月26日 17:29