« Nathan's HOTDOGS. | TOPページへ | 寿司だっ! »

2007年08月07日

雑記

荻窪 鳥もと暑い日が続きますね。
普段からあまり体調は良くないのですが、この暑さでさらに悪化しています。
まず、食欲がない、元気がない、性欲がない(笑)... とにかく疲れやすい。原因は夏の暑さだけではないのは分かっているので早くその原因を取り除くことが先です。「病は気から」と言いますが、確かに気の持ちようで病が進行しているようです。
毎年「夏が暑くなくてどうする」と書いてますが、だんだん涼しくなって来ると寂しい気分になってしまいますから暑いを楽しまないといけないですね!そろそろここへも行きたくなりましたよ。スイカの産地だし魚も美味いし...。
※写真は初夏の日差しが気持ちいい頃の「荻窪 鳥もと」。思い込みですが店の気遣いでしょうか、林静一さんのイラスト灰皿には癒されます。有名なのはロッテの「小梅ちゃん」ですが、リアルタイムでCFを知ってる人は少ないかもしれません。

投稿者 ami : 2007年08月07日 23:59

コメント(現在は受付していません)