« 夏... 洗車 | メイン

2005年07月19日

城ヶ島へ...

そんな訳で片道100Km程度のドライブに行ってきた。北海道自走なんていうと片道1,000kmだから、それに比べりゃまったくの日帰りコースだけど結構楽しめました。行き先は三浦半島城ヶ島。
城ヶ島ここに行くのは久しぶりで、免許取りたての頃、当時の愛車カローラKE30で野郎同士深夜ドライブに行ったきりだろうか? お隣の湘南ほど人気観光地でもないが、ここの素朴さや丼物の美味さがその当時からずっと頭の中にあり、いつかまた行ってみたいと思っていた処だった。

今回は奮発して南端の「城ヶ島京急ホテル」にお泊り。三浦沖海洋深層水露天風呂『城ヶ島 雲母の湯』は最高!いやホントによかった!海洋深層水もガンガン飲んだし、海水のお風呂で最近の疲れも毒素も抜けてしまったよう。今日帰って来て運転で疲れているはずなのに、いつもの頭痛や倦怠感は無く心地よい単純な疲れだけが残ってる。行ってみてよかった「三浦半島・城ヶ島よありがとう」。詳細はまたの機会に(^^)

投稿者 saturnalia : 2005年07月19日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saturnjapan.com/blog/mt-tb.cgi/170

コメント

コメントしてください




保存しますか?