« 雑記 | TOPページへ | お盆休み »

2007年08月09日

寿司だっ!

サンマとイワシの寿司大そうなことじゃないんですが、戎南で寿司を注文してる方が...。「なんだい?それ」と失礼ながら他のお客さんの方を見ながらカンちゃんに尋ねると『サンマとイワシの寿司』300円也。
さっそく頼んでみる。寿司飯じゃないがまぁいいかなと(笑)でもご飯だと思って2回も食べてしまいましたよ。戎南で寿司とは前代未聞、北の焼オニギリに対して初めての御飯物だね!でも狭い南で出せる精一杯だと思って感謝する。
もちろん飲物は「サッポロ+(閻魔ロック+炭酸はビンでね)」
※最近「戎」が開いてる時間に帰れないのでご無沙汰ですが、今日は久しぶりに数名の常連さんにも会えました。

投稿者 ami : 2007年08月09日 23:59

コメント(現在は受付していません)