« マレットフィンガー | TOPページへ | 春分の日 »

2007年03月20日

ムーバス7号始動

ムーバス今日も参った疲れた。午後イチから打合せで戻ってきて23時まで明日の準備、帰ってくれば0時過ぎ(-_-; もうそろそろイヤになってきた。仕事しないと生活出来ないけど、まとまった休みも取れないし帰り道の僅かな時間に気分転換で飲んで帰るだけって...。世間並みに花見もドライブも行きたいよ(>_<)
ところで最近ウチの目の前にバス停が出来て今日帰ったらこのチラシがポストに入ってました。それはシティコミュニティバス「ムーバス」のPretty BUS Stopです。そもそもムーバスは武蔵野市の運営ですが、武蔵境と吉祥寺の間に三鷹があるので共同運行ということらしいです。それに全線100円で乗れるのですよ。だから時間はかかっても三鷹から武蔵境がJRより安い。近々このかわいいバスに乗ってみようかなって思う(=´ー`)ノ ステキだ!

投稿者 ami : 2007年03月20日 01:11

コメント(現在は受付していません)

トラックバックありがとうございました!私の家は武蔵境の南口の方なのでこのチラシは投函されなかったようです。同じデザインのポスターが西武駅に張ってありました。なかなかナイスなデザインですよね。Catalystさんのサイトで時々お見かけいたします。今後、またぜひよろしくお願いいたします。

投稿者 もんちぼ : 2007年03月21日 06:45

もんちぼさん、こんにちは。
お隣の駅情報、また吉祥寺と同じ武蔵野市でありがなら地味な境を盛り上げようとする記事楽しみに見てます。
しかしこの路線、9番が何故必要かと思ったら、遠回りして三鷹駅まで行くのですね(^_^; 早く乗りたいです。
※三鷹−吉祥寺間のムーバス6号も期待大ですね。

投稿者 あみりん : 2007年03月21日 10:35