« 感じの悪い店[吉野家] | TOPページへ | ひびのこと2...。 »

2007年01月14日

ひびのこと...。

揚げ出し豆腐@西荻戎北口店「冬は寒いぞ」ということで年末31日に吉祥寺パルコで帽子を買った。男はニット帽やキャップが割と多いけど、これは毛糸の鍔付トリコロールカラーでちょっと変わってるし可愛いのだ。帽子は苦手なんだけど最近普段着の時はいつも被ってる。変わってるのが欲しかったし自分にはピッタシだったのですごく気に入ってる。
西荻の馴染みの居酒屋へ行ったら中高年(オレも中年だが)の常連さんがすごく褒めてくれて「マフラーよりこれが似合うよ」と自分のスカーフをくれた(^_^; 何だかよく分からないけど男性に好かれるようです。まぁボク的には同性受けするのは悪い気はしない。だって男に好かれない男は女にもモテないよ、きっと(笑)
#ここの「揚げ出し豆腐」はすっごく美味い。中央線居酒屋文化はずっと続いて欲しい。だから飲めなくならないように自分の健康は大事だなぁと思う。それと確かにボクにはスーツが似合わないのだ。だから私服姿をよく言ってくれるのは嬉しい。

投稿者 ami : 2007年01月14日 23:30

コメント(現在は受付していません)

男うけする男の人は時々羨ましいって思いますよ なんか男と男の
友達ってなんだか結束がかたそうだし、なんか見ていて楽しいし

おつかれさま 帽子は最初違和感ありますが、どんどん帽子の方が
被ってくれと言っていると、帽子なしではいられなくなります^^
トリコロールはフランス柄ってことかな?いいなぁ・・・

投稿者 まつたろう : 2007年01月16日 10:41

まつたろうさん、こんにちは。
同じ居酒屋の常連ということは基本的に同じものを求めているところも
ありますから、思いがけない話題で偶然話が合ったりしますよねー。

そうそう帽子って慣れてくると楽しいです。で、もう無いと寂しいです。
色は赤、青、薄いグレーでなかなかいい感じです。けっこう受け狙いも
あったのですが、みごとに受けましたよ(笑)

投稿者 あみりん : 2007年01月20日 12:52