« 煮物 | TOPページへ | ひびのこと...。 »

2007年01月13日

感じの悪い店[吉野家]

最近の吉野家は好きではないが、夜遅かったり出先で昼だったりで手頃な店がない時は行くこともある。1人は管理者や責任者が居ると思うがウルサイし態度悪いし物を落として大音立てるしそれも何回も...。それに輪を掛けて豚丼以外は食いたいものが無いときたらほとんど行く意味がない。

さらに言おう、一番感じの悪い原因は「13番さん御代済みです」だ。最近は銀行や病院でも個人情報保護のためか番号で呼ぶので構わないが、この場合まともな感覚なら「13番席のお客さま御代済みで〜す♪」であろう。今日の女性店員は「13番さん」と、さんが2度続くことがうまく言えず客の前で大笑いを繰り返す。最低の店である(-_-;

投稿者 ami : 2007年01月13日 17:31

コメント(現在は受付していません)

ほんとに吉野家の落ちぶれ具合はひどいもんですね。
牛丼という看板メニューとともに、いろんなモノを失ってしまったような気がします。

投稿者 suka. : 2007年01月14日 00:13

ホントに最近の吉野家の体たらくぶりには酷いものがあります。
初めて八王子店で食べたときの「ゴムのような肉」に感動した「早い、うまい、安い」の
吉野家はもう見る影もありません。嫌じゃないし好きで行ってるのに、どういうことでしょうかねぇ...?

投稿者 あみりん : 2007年01月14日 02:01

しかしやはり今日、吉野家に行きました。
丼ではなく「牛すき鍋定食」です。これは数少ない火を通しているようなメニューだったので。
これは割りと美味しかったです。それと神田駅前店は店員もしっかりしているようでした。

投稿者 あみりん : 2007年01月16日 23:45