« 荻窪「鳥もと」閉店翌日 | TOPページへ | 荻窪「鳥もと」上ハツ »

2009年09月05日

祝!荻窪「鳥もと」新装オープン ('-^*)/

9月5日は駅前57年の立地から移転した、荻窪「鳥もと」本店の新装オープンです。なので、一ファンとしては早速駆けつけました。細かいことは抜きにして見てくださいよ、このお品書を!表は駅前本店の在る日の姿、裏はその当時のスナップが散りばめられております。
荻窪「鳥もと」新装オープン
きっと駅前に在ったことを忘れないで欲しいというメッセージと思いますが、以前からの常連さんには好評だったことでしょう!ちなみにスナップにはボクも写ってたりしています(^_^;
#この記事はmixi日記に掲載したものと同一です。

投稿者 ami : 2009年09月05日 23:59

コメント(現在は受付していません)

オープンするの?

投稿者 BlogPetのニャフニャフ : 2009年09月11日 14:23