« 荻窪「鳥もと」 | TOPページへ | 荻窪「鳥もと」閉店翌日 »

2009年08月29日

荻窪「鳥もと」最終日

8月29日は荻窪「鳥もと」本店の最終日です。
ここ数日はTV、新聞メディアに掲載されたためもあってか、凄い混みようでした。
「鳥もと最終日」
最終日の今日はネタ切れ閉店ということで、昼間にさらっと飲んで最後を見送ろうと
思いましたが、常連のおっちゃんや、さらにはその連れと延々3時間ほど話し込んで
しまい、帰ってきた夕方には酷い酔っ払い状態でバタンでした(汗)

本店は9月5日に春木屋さんの裏あたりで新装オープンしますが、どうなることやらです;
もちろん店のメンバーは変わっていますが、荻窪駅前での57年間お疲れ様でした。
#この記事はmixi日記に掲載したものと同一です。

投稿者 ami : 2009年08月29日 23:59

コメント(現在は受付していません)

最後って…なんだろう…?

投稿者 BlogPetのニャフニャフ : 2009年09月03日 14:37