« 鳥もと移転のお知らせ | TOPページへ | 荻窪「鳥もと」最終日 »

2009年08月27日

荻窪「鳥もと」

今週土曜日で閉店する荻窪駅前「鳥もと」ですが、昨日の朝日新聞に掲載された
せいか、今日はめちゃ混みです。余りの混みようなので本店前を素通りして
2号店へ行きました。
荻窪「鳥もと」
でもね、物珍しさで行ったアナタ?新店舗になっても行ってくださいよ(苦;)
#この記事はmixi日記に掲載したものと同一です。

投稿者 ami : 2009年08月27日 23:59

コメント(現在は受付していません)

老舗店の閉店近くになると、メディア報道を受けて俄か客が席を埋める場面画多いようです。
常連客が偉いとは言いませんが、常日頃から来ている客が弾き出されている光景を見るのは寂しいですね。

投稿者 kuwata18m : 2009年09月05日 18:20

kuwata18mさん、再び、こんにちは。

その通り、常連客が偉いとは思いませんが、年金暮らしで毎日楽しみに
飲みにくるお年寄りが入れなくなるのは非常によろしくないことです。
そんなお年寄りも今日は新装本店に来ていたみたいで、安心しました。

投稿者 あみりん : 2009年09月05日 22:14