« 消耗の日々の再開 | TOPページへ | ブログ一部改良 »

2008年01月04日

少しいいこと[七福神あめ]

宝船 七福神あめ今日から仕事始めの所も多いだろう。今度は新年会か?でも忘年会ほど派手に行われるものではないようですね。しかし年の締めと始まりではどちらが重要かと思うと微妙である(汗;)
この店も今日から営業なので行ってみた。やはりかなりの混みようで開店を待っていた常連さんも次々とやってくる。そんな中で店の方より年始ということで「あめ」を頂いた。(※恐らく個人的にだろうが...)
「中におみくじが入ってるよ」ということで帰って開けたら『◎○』だった(^^ゞ 縁起物なので全部が同じかもしれないが、何となく気分が沈んでいたのでこれは嬉しかったな。それに「あめ」は本物の金太郎飴で甘くてすごく美味しい。
今日はちょっとダラけてしまったが、7日納品仕事があり週末に進めないとならないので気が重いが、ちょっと元気が出ました。ありがとうだよ、Yさん!
※やっぱりイイ男は気遣いもいいのだ(笑) 女にモテるのは当然として男にも人気があるのも分かる。前にもどこかに書いたけど同性に人気がある人はやはり異性にもモテるのだ。もちろん、それは男女の性別だけに限ったことでは無い...;

投稿者 ami : 2008年01月04日 23:59

コメント(現在は受付していません)