« 誕生日 | TOPページへ | カウントダウン12/28雑記 »

2007年12月27日

カウントダウン12/27雑記

ますます風邪は悪化して出来るだけ早仕舞い。
ここの電飾が見られる時間に帰って来られるのはいい。ソフト屋は異常過ぎる(-_-;
三鷹駅南口より
昨年の写真と比べると大きく変わったところは、NEW JAPANがGAIAになったり、
左に建設中だった大型のマンションが出来たこと。
※タマちゃんはクリスマスが終わったので下ろされたが今年も載っていたよ。

投稿者 ami : 2007年12月27日 22:00

コメント(現在は受付していません)

線路脇からタマちゃんの後姿を見たけど、写真撮らなかったですよ。

投稿者 Catalyst : 2007年12月29日 08:55

ウチの窓からはタマちゃんの後姿が見えるんですよ〜
なかなか季節感があっていいですよ(笑)
仕事も年明け分は正月休みにして、今日で年内分だけは片付けたいなぁ;

投稿者 あみりん : 2007年12月29日 13:18