« 12月26日のニャフニャフ占い (BlogPet) | TOPページへ | カウントダウン12/27雑記 »

2007年12月26日

誕生日

サザエ多数の誕生日メール、書き込みありがとうございます!
風邪悪化で不調だけど無事に誕生日が過ぎました。
それで良し。ここを見てくれてる方の幸せを祈ります。
☆Thankyou Good Night! ☆彡

投稿者 ami : 2007年12月26日 23:59

コメント(現在は受付していません)

今日と言う日が特別でわなく いつも楽しく朗らかにいれたらナンと幸せなことか!
本当毎日がスペシャルだったらいいね誕生日おめでとう! でもナゼニ畳の上にサザエさん?

投稿者 やっぱり梨が好き : 2007年12月27日 02:56

やっぱり梨が好きさん、どうもです〜
「お誕生日じゃない日おめでとう、なんでもない日おめでとう〜」
三月ウサギとイカレ帽子屋のお茶会みたいですね(笑)
畳の上にサザエがあったら踏んで刺さりそうですが、テーブルマットなのです。

投稿者 あみりん : 2007年12月27日 17:19