« カウントダウン12/21雑記 | TOPページへ | カウントダウン12/23雑記 »

2007年12月22日

カウントダウン12/22雑記

雑記土曜日、沢山寝るつもりが割りと早起きしてしまった。体内時計は思ったより正確だ。夕方から夜にかけて三鷹、吉祥寺、西荻窪を買物食物の物色で移動する。信愛書店では目に付いた漫画を買う。「OLしてマス。」OLは劇画タッチで超エロい!実際にありそうな無さそうなOLの描写がいい。しかし何故これほどOLは萌えなのか?
今日の締めは「すき家」のカレー。気分にも依るかもしれないが無かった事にしたい。
※もういい加減にいいだろうと思い、本日で「クルマサイト」を閉じました。
しかし日毎に増えていく年末進行仕事が多くて何も手が付かない状態...。(汗;)

投稿者 ami : 2007年12月22日 23:59

コメント(現在は受付していません)