« カウントダウン12/20雑記2 | TOPページへ | カウントダウン12/22雑記 »

2007年12月21日

カウントダウン12/21雑記

朝のようにも見えますが深夜0時頃の三鷹駅。まだ終電ではないですが凄い人ですね。週末は遅い時間ほど電車が混みます。中央線終電は新宿で乗り切れない人も出るほどですが、「次の電車をお待ち下さい」と言われてもそれは始発かい!?
三鷹駅
今年も電車は混んではいるが静かである。酔っ払いも少ないし駅の汚物も少ない。それだけ飲んで帰る人、泥酔する人が減ってるのだろうけどこれが普通だね。バブル時代のクリスマスは彼女と『レストラン⇒シティホテル⇒プレゼント⇒SEX』だったようですが、今じゃ「お家でケーキとお寿司」で過ごすのが一番のようです(^_^;

投稿者 ami : 2007年12月21日 23:59

コメント(現在は受付していません)