« カウントダウン12/22雑記 | TOPページへ | 12月24日のココロ日記(BlogPet) »

2007年12月23日

カウントダウン12/23雑記

炭酸と三鷹駅南口特筆すべきこともないが、仕事にも行って来ました。が、年末進行の作り物の元ネタが無いのだ、無くしたらしい... データで無く紙原稿なのでもうダメじゃん; 悩んでも仕方ないから飲んで帰る。と、南ではお馴染みだったKNさんが居る。ボクが南に行かなくなったので半年ぶり位だろうか、でも会えて嬉しいよ。KNさんは相変わらずポッチャリで艶が良く可愛いです!(笑)
※ところでクリスマスってボク等の子供の頃って25日がメインで24日は特に何も無かったんですよ。でもここずっと最近は24日の「イブ」ばかりで25日は蔑ろな印象を受けますが、これっていつからなんでしょか?ちょっと疑問です。
それと以前は女の子も25日(才)を過ぎるとケーキ同様、「売れ残り」とか言われたもんですが、最近じゃ30歳からが旬でしょうね(笑)時代と共に適齢も変わりますしね。

投稿者 ami : 2007年12月23日 23:59

コメント(現在は受付していません)