« カウントダウン12/15雑記 | TOPページへ | 吉祥寺美術館[土門 拳写真展] »

2007年12月16日

Dila三鷹OPEN

Dila三鷹オープンに行って来ましたよ。9時40分からはオープンセレモニーがあり、
テープカットにはペンギンくんも駆けつけました。可愛くないところが可愛いですね。
Dila 三鷹オープン
おめでたいことなので、さっそく赤飯含め、おにぎり3個とおかずを買いました。
全店でSuica使用可能。ボクの場合はささっとモバイルSuicaでイケてますね(笑)
取り急ぎ、第一報です(^_^;

投稿者 ami : 2007年12月16日 12:00

コメント(現在は受付していません)

夕方駅に行ったら盛況のようでよかったです('Θ')ノ初日だしね〜(笑)
三鷹市民としては吉祥寺とは違って、三鷹らしいローカルな盛り上がり方を
してくれるといいなぁと思います。

投稿者 あみりん@EZ : 2007年12月16日 16:42

Suicaペンギン、CMみたいに可愛いかと期待してたら・・・イメージとだいぶ違う(笑)
ちなみに私は今日大宮ecuteで大好きな「リサとガスパール」のヌイグルミを買いました。
大宮駅ナカはチャーハンが美味しいかったり、人気のいなり寿司など、いつも賑わってます。
電車通勤なら楽しめるんですが・・・。クルマ通勤だと、家と会社の往復で終わってしまう。。。

投稿者 Vision : 2007年12月16日 20:13

Visionさん、こんにちは。
いやいや、けっこう可愛いですよ。と言っても可愛くない可愛さなのです。
それってボク好みでもあるのですが...。

最近のJR系は大宮、立川ecuteもそうですが、すごい充実ぶりですね。
よく言われるのが「駅ナカは切符を買わないと入れない」ことですが、
品川などは、130円払っても行きたい駅ナカなのだそうです。
それってすごいですよねぇ(笑) ※サターソはお元気ですか?

投稿者 あみりん : 2007年12月17日 01:53

130円の入館料を払ってでも入りたい・・・よほど充実しているという事でしょうね〜。
確かに入っているショップを見れば気合いの入れようが伝わってきます。
サターソ、エンジンは元気ですがミッションが結構ヤバイかもしれません。。。
(欲しいクルマあっても高いのばかりで買えないからまだ乗りますけど)

投稿者 Vision : 2007年12月17日 22:24