« 12月14日のニャフニャフ占い (BlogPet) | TOPページへ | Dila三鷹OPEN »

2007年12月15日

カウントダウン12/15雑記

12月も半分経ってしまった(汗;) 公私共々年内の時間が足りない。
まぁ、足掻くと溺れるので逆に流されるのもいいかと諦め状態...。
日々の写真

追記:
・神田駅北口の夕方。普段はそろそろ居酒屋へ向うサラリーマンで人通りも多いが、さすがにビジネス街だ、土曜は人が居ない。でもその方が休日出勤気分を味わえるのでそれも良しだ(笑)

・予定を切り上げて早仕舞い。電車は行く。西荻窪で途中下車して「戎」で一休み。いつもの顔ぶれに癒される。しっかし「消臭元」の先端は何であんな形なんだろうか?あれじゃ「ちょっと大きめの方のそのモノ」じゃんか!思わず試そうかと...

・吉祥寺へ行く。武蔵野市・市制60周年の電飾は肌寒い感じがするが、街は人が多くて活気があるので好きだ。何だか知ってる顔がいたので挨拶。某キャバクラの店長がわざわざ吉祥寺へスカウトに出向いていた。

・そろそろ年賀状も刷ろうかと、ヨドバシカメラでHP用プリンターインクを買う。HPのインクはヘッド一体なので1色でも3色でも3,000円台と高い。でもヘッドが詰まったらインクを替えれば新品に戻るので、どちらがいいかは使い方と考え方次第。

・三鷹駅に着く。駅ナカ「Dila三鷹」は明日オープンだ。早起き出来たらテープカットを見に行こうっと。ペンギンも来るしね。

・西荻の書店で見つけたレアモノ。「Pinky:st inTown」は2004年製。古いので箱が汚いけど半額は見っけモノだった。ピンキーの表情はすっごく愛らしくて可愛い。

投稿者 ami : 2007年12月15日 23:59

コメント(現在は受付していません)

ほんとですね
もう12月の半分が 終わってしまいましたね。
今年はクリスマスも大晦日もお休みなので こんなの学生以来です 笑
あみりんは今年一年どんな年でしたか?
私めは なんだかお金が出る1年でしたね 引っ越しあり ギャンブルに負け 飲んで失敗ありなどなど
三鷹の駅ナカ楽しみですね 安くてんまい ラーメン屋さんなどありますかね?(あるわけないか)

投稿者 てんぐのお面少女B : 2007年12月16日 00:24