« あつあつおでん (今日のテーマ) | TOPページへ | カウントダウン12/15雑記 »

2007年12月14日

12月14日のニャフニャフ占い (BlogPet)

ニャフニャフが占ってあげるね。

今日は「おかず運上昇中」だよ。
きょうのあなたはおかずとおなじぐらいの運勢です

いいちこ+NUDAいいなぁニャフニャフ、この占い!
他の仕事も忙しいっていうのにYL18.NET被害の
復旧で深夜帰りだよ、参ったあるよ...。
居酒屋にも行けず、コンビニで焼酎買って帰るしかない。
でも「おかず運上昇中」で良しとする(笑)
※16日「Dila三鷹」のテープカットにペンギンが来るよ!

投稿者 ami : 2007年12月14日 00:55

コメント(現在は受付していません)

やっぱり冬は鍋に限りますね
昨夜キムチ鍋を食べて 最後にうどん →雑炊と 最後の一滴まで やっつけられるのが
もったいない 発祥地の日本人には
ときメモですね
唯一の難点は
次の日にお口が臭いとこですかね 笑

投稿者 転校少女Y : 2007年12月14日 15:41

鍋はいいですね。ちゃんこにラストうどん、または雑炊もいいですね。
湯豆腐も飽きちゃったし、某支店の「豚キムチ鍋」でも行ってこようかなっと(笑)
※次の日は下のお口も臭いとこですかね...。フフフ

投稿者 あみりん : 2007年12月14日 20:34

今日は姉と飲みすぎ今北九州です
仕事になるかわからんけど
早く寝ましょう 寝ましょう?イ

投稿者 テンカン持ち少女F : 2007年12月15日 06:02

大丈夫? 後で偵察に行くよ(笑)

投稿者 あみりん : 2007年12月15日 15:27