« 2008年への準備 | TOPページへ | 中央線0時 »

2007年11月25日

湯豆腐改め野菜鍋[西荻]

野菜鍋三連休はちょっと無理。今日の仕事帰り23時、西荻「戎 北口店」へ行ってみる。お気に入りの湯豆腐は豆腐が終わっちゃったので出来ないが野菜だけなら出来るという。もちろんお願いしたよ男前のYさんに(笑) N山さんも「つくねも入れるといいよ」ということで入れて貰った。やっぱり鍋だよ鍋だね〜!一人鍋だけどお店で食べれば一人じゃないのだ。

今日は暖かい日なのに寒気がしてダメ。肩や関節が痛いからだんだん風邪症状が悪化して来たみたい。インフルじゃないといいんだけけど...。今日は早々に寝ますよ。では!

投稿者 ami : 2007年11月25日 23:59

コメント(現在は受付していません)