« たまに食べると美味しいもの | TOPページへ | ちょっと早い週末 »

2007年11月20日

湯豆腐解禁[火曜日]

湯豆腐はいつからか?との問いに戎北口店より入電アリ。「今日からやってるよ!」
ボクはこの湯豆腐が好きだ。仕事は詰まっているが、明日でいいやと西荻へ向う。
荻窪駅北口前にて
値段は毎年上がり、280円 → 380円 → 450円 までになった。でも原油高だし、
一人用固形燃料の湯豆腐だから手間とコスト高は仕方ないか、文句は言うまい。
美味しく頂きましたというより、「今年もよく出してくれた」といいたい。うれしいよ。
Pinky
早く戎に行ったのでそこそこ早仕舞い。24時まで開いている「信愛書店」へ行く。
「何だ、この可愛いモノは?」と、「シーメール白書」と今さら「アルクPinky」を買う。
Pinkyになったアルクは可愛い...。Pinkyの離れた大きなタレ目と下膨れは愛らしい。
美味しいものと可愛いものが大好きなので、辛い一日も彼と彼女等に癒される(笑)

投稿者 ami : 2007年11月20日 23:55

コメント(現在は受付していません)