« ニャフニャフ(BlogPet) | TOPページへ | 湯豆腐改め野菜鍋[西荻] »

2007年11月24日

2008年への準備

ほしのあき2008カレンダー早いもので来週はもう12月に入る。「早過ぎる!」と思うけど、時間は誰にでも平等に経つから要は過ごし方が大事なのだ。ポスター1枚すらない殺風景な部屋も何かとマイナス要因なんだろなと、気分向上のため買いましたよ「ほしのあき2008カレンダー
アイドルカレンダーなんて初めて買いましたが、悪くないですね(笑) 季節限定なので売切れてなくてよかった。部屋の写真などは「好きな人に見られているので... 」という精神的な効果もあるそうですよ。来年版ダイアリーも今と同じモノを買いました。

投稿者 ami : 2007年11月24日 23:59

コメント(現在は受付していません)