« 寒いです(´Д`;) | TOPページへ | Get ahead 2007. »

2006年12月30日

2007年への準備

2007 DIARY手帳というかダイアリーを買いました。ぢつはこれ今年とまったく同じ物です。サイズはB6版で日曜始まりタイプ。割と人気みたいで以前に買った店では売り切れ、もう一店では最後の一つでした。このサイズは予定表でもメモ帳でも使え、薄いのでいつもバッグの中に入れても邪魔にならないのでベストなのです。この手のモノは1年使うものだからホントに気に入らないと困るのだ(^_^; 見つかってよかったよ。来年もよろしく頼む。

さてとダイアリーは月曜始まりなら選択肢がたくさんあるのだけれど、個人的にカレンダーは日曜から始まらないとダメなのだ。これには賛否両論があるのだけれど、どうも月曜始まりが馴染めないというのは週休2日の意識が低いことと、平日もプライベート中心というのがこの手帳メーカーの言い分である。ホントかい?みなさんはどちら派でしょうか...(^^ゞ

投稿者 ami : 2006年12月30日 23:55

コメント(現在は受付していません)

2007年おめでとう('Θ')ノ
某所にて(笑)

投稿者 あみりん@EZ : 2007年01月01日 00:28