« 荻窪駅北口前にて | TOPページへ | 湯豆腐解禁[火曜日] »

2007年11月19日

たまに食べると美味しいもの

不二家LOOK
帰りがけのコンビニで目に付いて買っておいたのかも... たまに食べると美味しいです!
懐かしくもあり今でも好きです。ホントに傑作ですね(=´ー`)ノ
こんなに仲間があるとは知りませんでした。今度は普通のア・ラ・モードを買ってみよう。
※しかし月曜は疲れる。今週はカレンダー通りだと短いんですがねぇ...(笑)

投稿者 ami : 2007年11月19日 23:59

コメント(現在は受付していません)

きゃー、そんなのがあるんですね、今って!なつかしー。
私は、昔、なぜかパイナップルのブロックが好きだったなあ。
パイナップル自体はそんなに好きな果物ってわけじゃないのに。
疲れても、月曜日、ア・ラ・モードで、がんばってください。

投稿者 ぱふぃゆみ : 2007年11月20日 17:36

ゆみちゃん、こんにちは。ご無沙汰です〜
パフェア・ラ・モードもパッケージからして美味しそうですよね(^^)
普通のア・ラ・モードはアーモンドがメロンに変わってしまい、
中身もペーストになりました。昔のジャムの時代が良かったですが...。
でも懐かし美味しいのは変わりませんので是非入手して下さいね(笑)

投稿者 あみりん : 2007年11月20日 20:11