« 本日の消耗 | TOPページへ | 井の頭公園[日曜日] »

2007年10月20日

一億円焼かま[よっちゃん]

一億円焼かま体調も良くなってきたのでヘッドフォンを買いに夕方ヨドバシカメラへ。吉祥寺駅改札を出るとワゴンの出店がいます。財布やネクタイ、CD・DVDなどはよく見かけますが、今日は海産物のようです。見回して「何だこれ?」と、衝動買いしたのが「一億円焼かま」です。客寄せ商品に引っかかりましたね(笑)
見ての通り、相当大きい(29cm×54cm)ので無事に持ち帰れるのか?と思ったら丸めてコンパクトになりました。中身はよっちゃんいかではなく魚のすり身のかまぼこ焼ですが、こういうの結構好きです。しかし買ったのはいいけどいつ食べようかと...;

投稿者 ami : 2007年10月20日 23:55

コメント(現在は受付していません)

今、開封して食べました。ハッキリ言って、「相当不味いよ!」味無さすぎ。
薬品か化学調味料のような風味で最悪です。とんカツ風かまぼこの方がマシだよ...。

投稿者 あみりん : 2007年10月27日 01:15