« 一億円焼かま[よっちゃん] | TOPページへ | 雑記[水曜日] »

2007年10月21日

井の頭公園[日曜日]

結局、土曜に買ったヘッドフォンがどうしても気に入らず、翌日再びヨドバシへ...
仕事も溜まっているが、こんな天気じゃこれ以上中央線上りへは乗れまい(笑)
井の頭公園
ビヤホール戎の日替わりランチ買物の後はお馴染み「西荻 」の仲間、「ビヤホール戎」で
日替ランチ。本日は一口カツ定食、これで500円は安いよ!
もちろん伝統の「サッポロラガー」も付けた。
食べた後は井の頭公園へ散歩。いい天気で気持ちいい。
人もボートもいっぱいで公園口「いせや」は長蛇の列(汗;)

追記:
この「吉祥寺ビヤホール戎」には「すっごくキレイで可愛らしい」店員さんがいます。ボクがこのビヤホール戎に初めて行ってから数年が経ちますが在籍のようです。華奢で清楚な感じ、なおかつ明るくトータルバランス的にあり得ないくらいステキでお店で見掛けるだけで癒されます(;´・`) はぅ
何で戎にいるんだ?と思いますが間違っても西荻には移動にならないでしょう(笑)もちろん話しかけたことすらありません...。

投稿者 ami : 2007年10月21日 23:59

コメント(現在は受付していません)