« お盆休み「終戦記念日」 | TOPページへ | 高円寺 »

2007年08月17日

お盆休み「明けの週末」

西荻 戎南口支店いやはや今週は参ったね。暑いし呆けてる暇も無いしオマケに体調も悪いと来たもんだ。明日の出勤は微妙だけど、取り合えず区切りのためにガツンと飲もう〜!
まずは「キリンラガー」で喉の渇きと気を落ち着かせ、その後は高級品「無一物ロック+炭酸割り」の週末スペシャル。無一物 は戎で一番高い焼酎でシングル500円也。それを3杯も飲めば1,500円なので、飲物だけでも戎の平均客単価位は行ってしまう(^_^;
『まぁいいのさ、週末だからね。あははっ』と自分に言い聞かすしかない(笑)...
※「無一物とは一切の煩悩を持たない境地、いわぱスッキリした状態の事です。」とのことで、一人で飲む週末に全く適した酒と思えます。

投稿者 ami : 2007年08月17日 23:59

コメント(現在は受付していません)

ニャフニャフは、客単価位は修理された!

投稿者 BlogPetのニャフニャフ : 2007年08月19日 08:42

ニャフニャフよ、今日も禿げしく暑いにょろ(´θ`)

投稿者 あみりん@EZ : 2007年08月19日 14:37