« 寿司だっ! | TOPページへ | お盆休み「ガマン大会(^_^;」 »

2007年08月11日

お盆休み

言葉や期間の定義は他に譲るとしまして、一般的に「お盆休み」です。
今日は凄く暑くなるそうで、既に朝日の直射で7時に起きてしまいました。
いろいろやることが多いですが、1日位は河原でも行きたいですねぇ...。
ではみなさん、Have a nice BON Week!

投稿者 ami : 2007年08月11日 07:50

コメント(現在は受付していません)

先ほど所用で30分ほど歩きましたが、「もうどうにでもしてくれ(;´Д`)」という暑さです。
先週末同様にペットボトルが欠かせませんが、買う気もしないので中身は水道水です。

投稿者 あみりん : 2007年08月11日 11:45

東京は猛暑のようですね。
こちらも暑いですが、東京ほど蒸しません。
今日は田んぼのなかの道路をジョギングしました。
側溝に変な生物を発見しました。
今度、採集してきて、水槽で飼ってみようと思います。
動き方がかわいいのです。

投稿者 Catalyst : 2007年08月11日 18:05

洗剤ってなに?

投稿者 BlogPetのニャフニャフ : 2007年08月12日 09:23

コメントどうもです。知っての通り、こちらの暑さは不快度が高いですよ(-_-;
田んぼで生き物を発見して飼ってみようなんて小学生になった気分ですね。
子供の頃はそんなこともしていましたねー、サワガニ取ったり...。

という訳で連休2日目ですが、特にお盆は祝日ではないので夕方から仕事でも行くかと
通常の土日を過ごします。

洗剤?どこからそんな言葉見つけてきたのかな?(笑)

投稿者 あみりん : 2007年08月12日 10:24