« iPod nano来たる | TOPページへ | 梅雨の季節だ »

2007年06月21日

梅雨の季節

西荻戎本店「タイ風トマトサラダ」梅雨の季節ですが、この暑さはなに?昼間の打合せ外出などは厳しすぎる。今日はもぅウンザリしてしまったので早仕舞い。水分補給にビールをガンガンと...。しかし地球は確実に変になってきてるんだよ、春に台風が来たりこの前の雷雨だったりと。今この時期に雨が降らなきゃ美味しいお米が取れないんじゃないのか?地球が滅びるか人類が滅びるかはそう遠くない将来なんだろうな。
#たまには本店Nクンの横に。オレにワザとイヂワルなの分かってるよ...。でもN印特製ドレッシングをわざわざ持って来てくれてありがとヽ(´ー`) そろそろ疲労回復に苦瓜なんかも食べたいな。

投稿者 ami : 2007年06月21日 00:01

コメント(現在は受付していません)