« 夢占い | TOPページへ | iPod nano来たる »

2007年06月19日

しかしあみりんで(BlogPet)

ニャフニャフはあみりんが居住するつもりだった。
しかしあみりんで、関係したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ニャフニャフ」が書きました。

投稿者 ami : 2007年06月19日 15:57

コメント(現在は受付していません)

ニャフニャフはあみりんと関係したですか。
それはラブ・アフェアですな。

投稿者 Catalyst : 2007年06月19日 23:41

お引っ越しのお祝い返しも済まないうちに またですね♪
罠にかかったうさぎみたい いやだわ あなた すすだらけ おかしくって 涙が出そう...

準備はどうですか?ボクは引越しというといつもこの歌が聴こえてきて泣けます。
「おかしくって 涙が出そう」ってホントはすごく裏返しな意味ですよね、ツライです。
ボクはまだしばらくは三鷹でニャフニャフと暮らしますよ(笑)

投稿者 あみりん : 2007年06月20日 00:26

少しずつモノを捨てています。粗大ごみ処理券1000円分(10点)を買いました。
仕事が終わらんです (-O-)

投稿者 Catalyst : 2007年06月20日 08:27

粗大ゴミとか困りますよね。
それに片付けや梱包などの手間を考えただけでも引っ越しは面倒です。
1週間くらい時間が取れればそれも楽しい作業かもしれませんが(^_^;

投稿者 あみりん : 2007年06月20日 10:21