« したいだけ(BlogPet) | TOPページへ | しかしあみりんで(BlogPet) »

2007年06月14日

夢占い

丸の内最近よく夢を見る。ホントはたくさん見ても朝には忘れている場合が多いから覚えているって言った方がいい、カラーで覚えていることも多い。そんなわけで「夢占い」をしてみる。最近は休めないほど忙しい訳ではないけど精神的にキツイことが多い。結果もやはりだった;
なんとか休息をとらないと、肉体的にも精神的にも大きなダメージを受けてしまいます。無理は禁物、自分の体調管理をしっかりするようにしましょう。
ということで満更外れていませんね、でもそんなことは256も承知だよ(>_<) まぁBlogPetにも「今日の占い」と「ニャフニャフ占い」が付いていますので楽しみに参考にしています(笑)
※体調管理は大事ですが、ボクは「管理」ということが仕事でも生活でも苦手で嫌いです。管理によって返って苦しい場合もあるのです。何でも上手に管理できればいいのですが...。

投稿者 ami : 2007年06月14日 22:00

コメント(現在は受付していません)

※自己レスです。
管理しなきゃいけないのは、例えば仕事では進行管理とか労務管理とか業務管理とか。
管理は仕事の本質ではないのに、そのために多くの労力が掛かるのは無駄なことです。
お互いの意思がちゃんと通じてれば覚書程度で何でも済んでしまうんですけどねー

投稿者 あみりん : 2007年06月15日 00:36