« 月桂冠の新CMに思う | TOPページへ | ヘッドフォン購入と...。 »

2007年05月13日

日曜日の夜

wiener日曜もすっかり暗くなりあと数時間...。
なんて考えて暗い気持ちになるのは「サザエさん症候群」ですね。休日の終わりを実感することで起こる症状ということですが、何でも「特に、エンディングを見ている時が最も症状が出やすい。」っていうのも面白い。
ボクは今この時間に職場にいるのですが、去年の夏頃から休日がほとんどないので症状が出にくいのかもしれません(笑)ただし症状が出ない代わりにそのストレスを酒で解消しているという悪循環はやはり続いています。やはり仕事は定期的に休まないとダメですね。
#戎よ、これで450円ってちょっと高くないかい?まぁ長い常連さんはこんなもの頼まないで1,000円以下で済ますのが当たり前ですけどねー。しかし茹でたウインナーって美味い。

投稿者 ami : 2007年05月13日 19:35

コメント(現在は受付していません)

転職してから、月火曜日休みになったんで、日曜日が金曜日状態です。
なんかまだ体が慣れませんけど、
つらいのは、日曜日の夜にやっている飲み屋がないということですかねー。

投稿者 suka. : 2007年05月14日 00:49

うーん...。曜日に囚われない仕事なら自分なりに休日と思って
カレンダーの曜日を気にしなくてもいいのではと思いますが...。
そっちは美味い焼酎がたくさんありそうですね(=´ー`)ノ

投稿者 あみりん : 2007年05月14日 01:54