« 呆けてるのか? | TOPページへ | 5月1日連休狭間の居酒屋2 »

2007年04月30日

4月30日連休狭間の居酒屋

最初の連休終日「西荻窪 戎南口店」へ行ってみましたよ。
西荻 戎南口店
今日月曜日は北口店が定休のせいもあり、明るいうちからの北の常連さんや連休に行き場の無いおっちゃん連中で相当混んだらしい。ボクの行った夜9時頃には串はうずら卵と軟骨しか無く、来るお客さんも焼物が無いと聞いて帰ってしまうという、キャバ嬢が足りないキャバクラ状態(笑) お店の方も相当疲れてたみたいでした。
西荻 戎南口店
ボードを見ても分かるように串以外にもモノはほとんどなく、普段より1時間も早いラストの頃にはそれでも飲むだけというお客さんとボクだけ2人になってしまいました。まぁでも串が無くてもいいんだよ、ここが好きで来てるんだから...。
うずら・鳥軟骨・南蛮漬・わかさぎ唐揚・奴にジャガバター、イカが無いからって大根山盛りのイカ大根はGood Job!最後に何処からか見つかったというヒモ1本(^_^; 飲物はキリンクラシックラガーに赤閻魔ロック×3。何だか今日の戎は楽しかったよ。最近体調悪いけど好きなときに此処に来れる健康とお金は維持したいもんだ、と思う。

投稿者 ami : 2007年04月30日 23:55

コメント(現在は受付していません)

さてと、もう寝ますか(^_^;
最近の朝、自分に気合入れるための曲はこれです!
「走れ〜高速の帝国華撃団ー 唸れ衝撃の帝国華撃団ん」

投稿者 あみりん : 2007年05月01日 01:35

山盛り大根、うまそうですねぇ。
閉店間際、もう煮込まれきってる煮物は最強です。

このためにも健康は維持して欲しいですね。

投稿者 すか : 2007年05月01日 13:47

しかし、ここで焼酎甲類(工業製品だよ)の酎ハイやストレートを飲むことが
健康を害しているのではと...; 最近はビールや乙類にシフトしています。
イカ大根はイカの味が滲みてて美味しいんですよねー 大根はやはりいい!

投稿者 あみりん : 2007年05月01日 21:30