« 怪しい天気 | TOPページへ | 4月30日連休狭間の居酒屋 »

2007年04月29日

呆けてるのか?

イカ大根中央線最終高尾行に乗って「今は吉祥寺、次は三鷹だな」と分かっていたのに次で降りたら様子が違う。武蔵境でした(^_^; 寝てたのでもなく混んでる電車のドア前にしっかり立っていたのに乗り過ごすなんて、いったい何だったんだろうな...。
もちろん上り電車はもう無くタクシーに乗る気も無い。深夜に一駅歩いたのでした。幸い境・三鷹間は歩いてもたいした距離じゃないし寒くも無い。しかしあの中央線は三鷹を通過したとしか思えず今だ信じられないよ。やはり呆けてるのか?
見た目は悪いけどイカと煮込まれた大根は最高に美味い。

投稿者 ami : 2007年04月29日 02:10

コメント(現在は受付していません)