« Do you have a Golden Weak? | TOPページへ | 呆けてるのか? »

2007年04月28日

怪しい天気

怪しい天気昼間から怪しい天気だよ...。
晴れの中で大雨そして急に暗くなりカミナリに風雨。
連休初日にして出先で降られた人も多いでしょうね。

今も荒れてますが、外に出たくないなぁと思う反面、
びしょ濡れな自転車も気持ち良さそうだ。
寝たのが明け方なので昼まで寝たがイヤな夢を見た。週末にする仕事の予定を考えていたのに、それ以外にもあって追い込まれてる辛い夢である。たまには夢精でもするような思い切りエロくて楽しい夢は見ないのだろうかと...(笑)

投稿者 ami : 2007年04月28日 16:00

コメント(現在は受付していません)

オオゼキで買い物をしていたら、雷が鳴って、思い切り降ってきましたよ。
でも、すぐに小降りになりました。

投稿者 Catalyst : 2007年04月28日 16:23

何だか凄い天気でしたね。2〜3年前の5月連休もこんな日がありましたが、
昔はこんな天気は真夏だけのものだと思ってたんですけどねー
※昨日久しぶりに三平ストアに行きましたが、レジで癒されました(笑)

投稿者 あみりん : 2007年04月28日 16:43