« 荻窪駅にて...。 | TOPページへ | ADSL »

2007年02月26日

Y.M.O

先日のキリンラガーのCFですっかりYMOです。電車でも独り居酒屋でもクルマでも...。中央高速を初台から八王子までユーミンの「中央フリーウェイ」じゃなくYMOのRYDEENやTechnopoliceを大音量で聴きながら疾走したらきっと宇宙まで行けそうな感じがしますね。
こんなシーンにちょっと後で似合うクルマって何だと思ったら赤黒ツートンの「鉄仮面スカイライン2000RS」じゃないかと思う。その後の過剰装備の戦車みたいなGT-Rは似合わない。ユーミンの歌う白いべレット1600GTRやきっとCelica1600GTが丁度いい。懐かしくも何もかも素晴らしかった70〜80年代ですね。

投稿者 ami : 2007年02月26日 01:45

コメント(現在は受付していません)