« 冷えますな(-_-; | TOPページへ | Y.M.O »

2007年02月25日

荻窪駅にて...。

荻窪 鳥もと
いろいろ雑用して午後からはこれまた雑用がてらの職場へ。「そいえばちょっと腹が減ったな」と荻窪駅で途中下車。最初はビール小瓶と煮込でさっさと帰るはずが、熱燗大徳利に串モノ、さらには小徳利と手羽先を追加(^_^; ぢつはかなり酔ってしまいました(笑) 仕事も追い捲られでかなりキツイ状態、それにずいぶん前から自律神経失調症状っぽいのが続いている;まぁたまには昼間から飲みたいときもあるよ。
つまずいたっていいじゃないか にんげんだもの(あいだみつを) 』北口ロータリーを目の前にして明るいうちに飲む酒は最高です!旅行など行く暇がないけど、こんなのでもいい気分転換になります。

投稿者 ami : 2007年02月25日 17:02

コメント(現在は受付していません)