« お正月の休み[三鷹] | TOPページへ | 煮物 »

2007年01月09日

今年はどうするか...。

年明け、今日から本格的に仕事始めという方も多いと思います。
わたくしも「今年の抱負」っていうほどじゃありませんが、少しは目的と目標を
明確にして私生活と仕事を始めたいですね。(今まで流されっぱなしなので)

其の一.健康第一(病気になったら酒も飲めないし仕事もできん)
其の二.秘密です(あまり人前で告知することでもないので)
余りに簡単そうですが、
其の一は酒、タバコ、ストレス、運動不足、睡眠不足、歯周病、他多数... と
かなりの課題がありますが、クリア出来たら其の二へ進もうと思います。
さてと今日から少しずつ始めるか(‘−‘) って今日はもう始まりましたよ(笑)

投稿者 ami : 2007年01月09日 00:00

コメント(現在は受付していません)