« お正月の風景 | TOPページへ | 今年はどうするか...。 »

2007年01月08日

お正月の休み[三鷹]

三鷹 風神亭風童子今日でお正月の休みも本格的に終る。実際は近日オープンさせるWebサイトがあるので調整や修正で正月も余り休んだ気がしない。クルマも実家に帰るのに乗っただけと寂しい限り(笑) そんな中で年明け初めての風童子に行ってきました。夕飯と言うことでビールとお任せチャーハンだけでしたが「やはりこの店はいいなぁ」と思う。ボクの中では三鷹BEST3に入るのだ。
理由として、お店の方が何らかの同一性(Identity)でまとまっていて男女問わずカッコいい。そしてどれも美味い男料理。最近は余り行けてないが今年もよろしく頼む。
http://www.fujintei.com/

投稿者 ami : 2007年01月08日 18:00

コメント(現在は受付していません)