« お正月の映画[TokyoDrift] | TOPページへ | お正月の休み[三鷹] »

2007年01月06日

お正月の風景

年末年始はGWやお盆休みより長かったりするのに短く感じる。もう6日も終わる。仕事も年末年始で一気に時間を稼ごうと思ったが「明日がある♪〜」で過ぎて行った(^_^; そしてだんだん外食や喧騒も恋しくなり夜の街にちっと出てみるのだった(笑)
お正月の食べもの
吉祥寺南口「よしきゅう」にてビール+煎りニンニクラーメン+餃子+ライス西荻戎北口店には今シーズン南口店から無くなってしまった「一人鍋湯豆腐」がある。今年は31〜1-3日と年越しと正月も営業中(4日からは南口が代りに営業する)荻窪北口右手直ぐの立ち飲み「鳥もと」には正月から常連さんが挨拶がてらどんどんやってくる伝統のタレのもつ焼、焼鳥も正月はそろそろ食べたくなり西荻戎北口店へ気持的に盛り上がる街、吉祥寺北口の電飾。ワイスピ3のDVDを買う。

投稿者 ami : 2007年01月06日 23:00

コメント(現在は受付していません)