« Get ahead 2007. | TOPページへ | お正月の風景 »

2007年01月02日

お正月の映画[TokyoDrift]

今年のお正月TVは見るものないねホントに...。というかTVは普段からほとんど見る暇もないんですが。しかし「お正月映画」はコレ!先ほどDVDを買ってきましたよ〜(=´ー`)ノ「いまさらかよ... 」という感じですが、見るの取っておいたんですよ、お正月まで!ウソですけど。ふふふ、あはは...。
The Fast and The Furious TOKYO DRIFT
多少、配役や高校の舞台に無理があるなんて初めから承知ですよ。そんなことより五木寛之じゃないが、クルマとステキな女の子は切っては切れない永遠のテーマ。冒頭の駐車場でのおねぇちゃん達のカッコよさったら、そりゃ文句なし!(´Д`;)ああいう感覚って最高ですね(^_^; それとハンがかなりいい味出してましたね。
既に我が家では連続2回目の上映となっています。14インチモノラルTVですが(笑)そうそう、お正月って昔からお小遣いもって新譜を買うのが決まりでしたよね〜 DVDには5枚のポストカードが付いてきましたっ!深夜の第3京浜を走りたくなるー

投稿者 ami : 2007年01月02日 23:59

コメント(現在は受付していません)

とうとう(!?)観たんですね。・・・いろんな意味で面白いでしょ?(笑)
ハンのキャラクターは私も好きです。ハンの駆るRX7もcoolでカッコイイ!
iPod購入に伴ってサターソ用DVDデッキ買う予定なので、私もDVD
買っちゃおうかな〜。

投稿者 Vision : 2007年01月03日 19:31

駐車場でのおねぇちゃん達いいっすよね〜
NBで夜集まっても、あんな娘達来ないっす(・∀・;)

投稿者 ぱぱりん : 2007年01月03日 21:53

新年早々メントありがとうございますー > Visionさん&ぱぱりん

とうとう(!?)観ました(^_^; けっこう楽しめました。MAZDAやランエボファンは見逃せないですね。
DVDは未公開や撮影シーンの解説がかなり長く入ってますのでこれはお得ですよ〜

音楽も前作より相当充実していて、ぱぱりんの音楽解説を見ながら曲を聴いてみました。
既にiPodにサントラ入っています(笑;) スコア版もあるそうですが聴き比べてみたいです。

投稿者 あみりん : 2007年01月04日 02:54