« モバイルSuica | TOPページへ | 忘年会[秋葉原] »

2006年12月12日

雑記[食べ物]

12月ももう半ばです。「もういくつ寝ると...♪」な時期に来ていますね。
      さすがにくたびれて今日は1ヶ月ぶりに仕事を休んでしまいました(-_-;
食べ物〜(^_^;
最近撮った写真を載せてみますが食べ物ばかりです。それも駅そばや居酒屋(笑)
#よろしければ店名や商品名を当ててください〜
その前にクリスマスもやって来ます。ウチには鎌持ったサタンでも来るんですかね...

投稿者 ami : 2006年12月12日 23:45

コメント(現在は受付していません)

一昨日の晩、例の店にいらしたそうですね。
ぼくも21時過ぎにのぞいたのですが、団体客があって帰ったのです。
昨晩、ちょっと寄りましたが、たくさん飲んでしまいました。
三●ストアの件、聞きましたよ。合コンでもしますか。

投稿者 Catalyst : 2006年12月13日 07:35

(笑)いいですね〜!三凹のおねぇさん方、例の店に招待したいですね(^_^;)

投稿者 あみりん@ez : 2006年12月13日 23:10