« 牛丼復活の日〜バレンタイン迫る | メイン | 迷惑メール »

2005年02月14日

バレンタインメール(;´Д`)

さて「 Valentine's Day 2005 」はみなさんどう過ごされたでしょうか(^_^;
ボクはお昼から仕事の打合せでしたが、街の様子はクリスマスと違ってコンビニでそれらしいPOPを見掛ける程度で、普段と変わりないように思えました。でも街とは裏腹に「個人的にはみんないろいろあるんだろうなぁ」と思います。

電車の中でも服装とは不似合いな高級菓子メーカーの紙袋からチョコらしき物を自慢げに覗かせている(本命にはこんな無粋な渡し方はしません( ´,_ゝ`)プッ )中年や、きっと普段よりオサレにしている女の子... ぢつはみんなどことなく落ち着かないのかも知れませんね。今日打合せに行った会社の担当者もいつもとちょっと服装が違った感じで、やはり少しは気にしているのだろうか? チョコあげればよかったかなぁと思ったけど、ボクが渡してもなぁ...
打合せの方は変更が多く発生し、今月中に仕上げるにはかなりタイト!(-_-;)

ひよたんそんなわけでバレンタインの夜も更けたわけですが、メールでバレンタインカードが届きました。
もちろんアダルトAVサイトからのお誘いですが、リンク文字がちょっと埋めてあるだけの文面は悪くないし、ひよたんは超ナイスバディ。それほど品のないお誘いメールではないので、思わずポチしてしまいそうですね(^_^; この他にも同じようなバレンタインメールが来たけどAVサイトばかりじゃなぁ...。
しかし ひよたん(;´Д`)ハァハァ

投稿者 saturnalia : 2005年02月14日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saturnjapan.com/blog/mt-tb.cgi/110

コメント

漏れも(;´Д`)ハァハァ

投稿者 ぱぱりん : 2005年02月15日 22:36

コメントしてください




保存しますか?