« バレンタインメール(;´Д`) | メイン | 市ヶ谷・飯田橋 »

2005年02月16日

迷惑メール

ここで何回かスパムメールのことを書いていますが、なんと今日来たのはFromもToも自分のアドレスでした。オマケにNetSkyの添付付きだから大笑いというか「いったい誰が送ってくるのかい(-_-; 」とヘッダーを見てみたら「××コート株式会社」という、けっこう大きな会社から発信されたようでした。どうせ添付するなら ひよたん でも付けてくれればいいのに... (^^ゞ

おそらくクルマサイトのBBSからアドレスを吸い上げたようですが、今頃NetSkyとは?それなりの会社のようだからウイルス対策くらいはして欲しいもんだなぁ... もう5通も来てるから、今度来たらそのまま会社の受付に送るよ〜

投稿者 saturnalia : 2005年02月16日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saturnjapan.com/blog/mt-tb.cgi/111

コメント

コメントしてください




保存しますか?