« カウントダウン クリスマスイブ雑記 | TOPページへ | 12月26日のニャフニャフ占い (BlogPet) »

2007年12月25日

カウントダウン クリスマス雑記

「きっと誰も来ない ひとりきりのクリスマス・イブ Silent night, Holy night... 」都合のいい時だけクリスマスかい?バブル時代でもないし街には莫迦騒ぎなクリスマスの跡形も無い。電車は行く、全身オレンジの201系。
Christmasだね!
ところで!明日26日はボクの誕生日なのです。で、真っ先に「おめでとう!」を言ってくれた(メールですが)のは「遠い親類より近くのキャバ嬢」。こうゆうのは嬉しいと思う。ドンペリでも開けてやろうと思うよ(笑)
それにボクはキャバ嬢がキライではない。彼女達は昼間はOLやバイトをしながら夜も働き、たぶん3時間くらいしか寝てないくせに昼夜明るく振舞う。佐野元春風に言えば「Midnight Angel 」だ。そんな彼女達の前で仕事の愚痴言っちゃダメだね。

投稿者 ami : 2007年12月25日 23:59

コメント(現在は受付していません)

あみりんが信愛するの?

投稿者 BlogPetのニャフニャフ : 2007年12月26日 10:32

あみちゃん、お誕生日なんですね。
おめでとう。いつも忙しいようですが、
体に気をつけてお仕事してください。

投稿者 ぱふぃゆみ : 2007年12月26日 19:02

ゆみちゃん、ありがとうです!
どうやら体調も悪く、かなり悪い状態の誕生日です。
帰って寝ますよ、トホホ...。はぁ、何でこんなかい?
インフルで年末年始寝込むなんてことないだろうな(汗;)

投稿者 あみりん : 2007年12月26日 20:34