« Dila三鷹 | TOPページへ | カウントダウン12/20雑記2 »

2007年12月20日

カウントダウン12/20雑記

漫画アクション電車の中吊で見かけたので買ってみた。DVDの内容は本誌含め340円なら大変お得である。ウチのリージョンフリープレーヤーはこういったモノしか再生されないが、しかし可愛い(^_^;

良くある事で「ほしのあきちゃんが... 」とかいうと、「奴は○×胸だ」とか、いちいち説明してくれるお節介。でもね、ほしのあきちゃんは今や国民的アイドルで、そんなことはどっちでも今の彼女の価値には影響しないのだ。ところでオマエには何があるんだい?

投稿者 ami : 2007年12月20日 01:30

コメント(現在は受付していません)

先日、トシが30と聞いて大ダメージを受けた自分です。(^^;

えーもうそんなになるのかぁって。
時が経つのは早いもんですね。

投稿者 suka. : 2007年12月22日 12:45

年月は誰もが平等に経ていくもので、年齢はその生まれた年月からの経過ですね。
だから誰もがおぢさんで生まれた訳ではないんですよね(笑)
同じ時間を経過しながら、その中で自分は何が出来たかってことになるんでしょうけど、
結局、日々消耗して過ぎて行くだけです。それも人生ですが疲れます。

投稿者 あみりん : 2007年12月23日 01:06